Love Nature

アクセスカウンタ

zoom RSS たびのおわり

<<   作成日時 : 2009/11/21 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2009年11月15日。旅がおわった。

セブンジェネレーションズウォークで今年、大阪から東京まで歩いた仲間が集まり、名古屋を1日歩いた。ゴールは尾張辺神社の朝日。

昔は尾張(おわり)と呼ばれた名古屋の鬼門を守る尾張辺(おわりべ)神社。その朝日を見て、私の旅がおわった。

自分の住む場所を探す旅。これから何をしていくかを探す旅。

2年以上続いた旅のおわりは、あっけないくらいポンとやってきた。

結局地元の愛知に戻ってきた。

尾張で終わり。

そういうことだったんだね。



これからは名古屋でタイマッサージをするよ。



旅で出会った大好きなものたち。

旅 歌 踊り 海 山 星 雪 料理 有機野菜 田舎暮らし 自給自足 その土地にある文化 家族 人のあたたかさ

大好きなもの、いっぱいみつけたよ☆この大好きなものたちを、私の暮らしにとりいれていくこと。そして自分が心地いい暮らしに近づけること。それがこれからの私のやること。

愛知のみなさん、ただいま。

旅で出会ったみなさん、お世話になりました。ありがとう。

これからもずーっと繋がっているよ。

今までみたいに会いに行けないかもしれないけど、いつもあなたのことを想っています。

あなたのやさしさがあったから、今の私がいます。これからは、あなたからもらったやさしさを、私の周りの人にかえしてゆきます。



ありがとう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みちるん♪ お帰り〜(^-^)/
私が会社と家の往復をしている間に、日本中いろんな所に行ってきたんだね〜c 羨ましいO(≧∇≦)O!!
しかも地元の方とも沢山交流してて、これはもう旅ではないのでは…!?
暫く会えていなかったけど、次に会える時はいろんな故郷の話を聞けるのを楽しみにしてま〜す
よちこ@岡崎
2009/11/21 12:38
みちるん♪ お帰り〜(^-^)/
私が会社と家の往復をしている間に、日本中いろんな所に行ってきたんだね〜c 羨ましいO(≧∇≦)O!!
しかも地元の方とも沢山交流してて、これはもう旅ではないのでは…!?
暫く会えていなかったけど、次に会える時はいろんな故郷の話を聞けるのを楽しみにしてま〜す
よちこ@岡崎
2009/11/24 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
たびのおわり Love Nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる