Love Nature

アクセスカウンタ

zoom RSS おくりもの

<<   作成日時 : 2009/11/26 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日、座っていた駅のベンチに弁当袋を忘れてしまいました。電車に乗ってから、忘れたことに気がついて。。。


何が入っていたのだろう。


お弁当箱は、前の会社を辞めるときに、同僚の子がくれたもの。

水筒はお母さんがくれたもの。

弁当袋は友達が誕生日にくれたもの。

弁当の玄米は青森の農家のおじさんが送ってくれたもの。

蒸し煮にしたかぼちゃはタイマッサージの先生のお母さんが育てたもの。

そして、あったか手袋はお母さんがくれたもの。


ぜーんぶ、愛のこもったおくりものでした。


急いで電車で駅に戻る。私の大事な弁当袋は無事かしら?


愛いっぱいの弁当袋は無事でした♪


ありがとう。いつもたくさんの人の愛で生かされています。


そんなことに気づかされた朝でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おくりもの Love Nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる