Love Nature

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝わる喜び

<<   作成日時 : 2010/03/05 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近、人に会って言われる言葉。


「みちるに会って、元気になったよ」


嬉しいことです。


わたしは
あなたに会えたことが嬉しくて
ますます元気になってるんだよ。






「マザーテレサ 日々のことば」

「3月5日」

「だれでも、あなたのところに来た人が

前よりもっと気分よく

もっと幸せな気持ちで帰ることができるように。

あなたの顔やまなざし、あなたのほほえみに

親切をみることができますように。

喜びは、私たちのまなざしから、

ことばや振る舞いにあらわれます。

それは決して隠すことはできません。

それは外に作用します。

喜びは、とても伝わり易いものなのですよ。」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝わる喜び Love Nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる