Love Nature

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番大切なものは

<<   作成日時 : 2010/06/20 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


一番大切なものは 何ですか?

そんなことを感じた 1日でした






マッサージのお店で パソコン作業

思うとおり 印刷できない

プリンター 紙づまり

むぎゃ〜

久しぶりに すごいストレス






そのとき 昔の自分 思い出しました




実は 四年前まで システムエンジニアの仕事 してました

パソコンの前で 毎日12時間以上 にらめっこ

データベースの管理

トラブルがあれば 一分一秒を争う

土日出勤 徹夜あり

会社は うつ病患者 続出

給料 今の3倍

ストレス 今の100倍



その当時 一番大切なものは 時間でした








今は マッサージで 人のこころを 癒やす

一番大切なものは 愛





ストレスで 頭パンパンになって マッサージに来るお客さん

それは 昔の 私だったのね





ああ 今の仕事ができること とっても幸せなことなんだぁ




そんなことを しみじみ感じた 1日



今の私につながる すべてのことに ありがとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番大切なものは Love Nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる