Love Nature

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ〜 祭りだ〜 わ祭りだ〜

<<   作成日時 : 2010/07/14 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


7月19日の海の日に、超オススメ野外ライブが岡崎城でありま〜す☆

ライブは、最高なメンツ!楽しいこと間違いなし!

私もタイマッサージで出店します♪ライブ聞きながら、外でマッサージ受けられるなんて、最高〜☆私もとっても楽しみ(*^o^*)

おいしいオーガニックご飯や、かわいい雑貨なども出店してます。

浴衣で夏の夜を楽しみましょ♪





以下転送大歓迎!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今年もやってきましたこの季節!
夏が来ます。
わ祭りが今年も近づいてきました!!

7月19日 月曜日 海の日
今年で3回目のわ祭り

今年は
3時半オープン
4時20分LIVEスタートです。

LIVE
・千尋
・天草トリオ
・縁とHOZU

チケット
前売り2000円
当日2500円

チケット取扱店
PARAISO 0564-57-8433
Ragslow 0564-23-7828
Hauoli 0564-73-2728
Chomoza 0565-33-9900

あとrisoriso 0564-26-3101


当日浴衣でお越しの方はわ祭りの時のみ有効500円金券プレゼント
ビール買ったり食べ物買ったりとお使いください。
※お釣りはでませんのでご了承ください。
今年のわ祭りも去年、おととしのわ祭りみたいに盛り上がっていきたいです♪


マーケットにも
risorisoとROBの雑貨フェ

チケットも取り扱ってくれている
Hauoli

けんた君のガラス
去年のわ祭りの時よりもさらに磨きがかかったガラス!

みちるちゃんのタイマッサージ
気持ちい音楽聴きながら気持ちいタイマッサージはいかが?

茶ムリエのあやこちゃんからからの喉をおいしいお茶でうるおしてください♪

かっしーの自家製シロップかき氷
自家製シロップ、自家製リキュールをかき氷にかけて熱い一日をさわやかに!

やいちゃんの占い。
いい音楽聞きながら
手相占い!
気になることを聞いてみよう!

っとまー盛りだくさんで今年のわ祭りも行いたいと思いますので皆様是非是非7月19日は「わ祭り」に!

浴衣を着て待ってます♪
よろしくお願いします♪




【千尋】
―どこか懐かしく、ゆえに新しい―
その印象は柔らかで素朴なオーガニック・コットン。
優しいだけではなく、時に逞しさや、繊細な表情を、その歌声に含ませる。
アコースティックを中心としながらも、Jazz、Reggae、Soulな
ど、ジャンルにとらわれない多彩な表現と、女性的でナチュラルな視点の歌詞は、性別、年齢を越え多くの人に支持されている。
個人名義での音源を未リリースながら、野外イベントへの出演、スノーボードDVDへの楽曲提供などが噂を呼び、ライブ活動の範囲は全国規模に。
2009年10月3日 待望のファーストアルバム
「うたうため」をリリース。
彼女の歌を耳にし、心温める人々は、今まで以上の速度で増え
続けていくのだろう。
【OFFICAL WEB SITE】
http://www.utautame.com



【天草トリオ】
上田耕平(ぎたー・うた)
山之内匠(べーす)
まーと(ぱーかっしょん)
天草「tengusa」 海と山と人。南伊豆の自然にみちびかれて集まったオーガニックヤンキー達によるアコースティックユニット。 レゲエやアイランドミュージック、サーフミュージックに影響を受けたサウンドに、日本の唱歌や内田ボブ、Bob Marleyやソウルの名曲をカヴァーしながら、「自然で遊ぶ」をテーマに全国各地を音旅している。



【縁とHOZU】
東海地区を中心に全国各地でLive活動中。
たくま(Vo,Gt) なおき(Gt) HOZU(Vo,Kora,Per)からなる
Acoustic Jam Band。
昨年の春より3人でのLiveをスタート。
奄美大島、九州、中国、関西、東海、北陸と日本全国で70本以上の縁結旅をおこなう。
その場所からうけるヴァイブレーションにより毎回異なる色のLiveを展開。
ご縁ご縁の縁です。
we keep on trucki'n
企画・主催 risoriso
444-0076
愛知県岡崎市井田町3-23
0564-26-3101
HP
http://risoriso.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だ〜 祭りだ〜 わ祭りだ〜 Love Nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる